トップページ > 組織から探す > 東部地方振興事務所 > 東部地方振興事務所 総務部 > パスポート申請・受取のための来所予約について【石巻】

掲載日:2024年1月22日

ここから本文です。

パスポート申請・受取のための来所予約について【石巻】

東部地方振興事務所では、パスポートの申請や受取で来庁される県民の皆様の待ち時間短縮のため、事前に来所される日時を予約していただくことをおすすめしております。

予約をされる方は、以下のフォームに御記入いただき、来所希望日の2日前(2日前が閉庁日の場合はその前日)までに送信願います。

担当者が確認・調整の上、予約日時を確定した旨をメールで返信いたします。

【注意】

  1. 1か月先までの予約を受け付けます。
  2. 急な渡航でパスポートが必要など、申請をお急ぎの事情がある方は、0225-95-1415までお電話で御連絡ください。
  3. 申請のときに御提出いただく書類に不備があると、受付できない場合があります。御不明の点がありましたら、「事前の御質問等」の欄に遠慮なく御記入ください。

来所の目的(必須)
選択肢
 

できるだけ第3希望まで記入願います。

複数人数で来所される場合は、代表者の氏名を記入願います。

(入力されたメールアドレスに自動返信メールをお送りします。)

代理申請の分を含め、パスポートを申請する人数を記入願います。
申請者の年代(必須)
複数選択可です。
選択肢


 

事前に確認しておきたいことがあれば、御記入願います。
(例:必要な書類は?、書類の書き方は?…など)

  

お問い合わせ先

東部地方振興事務所 総務部県民サービスセンター

石巻市あゆみ野5丁目7番地

電話番号:0225-95-1415

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

こちらのページも読まれています

 

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は