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掲載日:2022年4月13日

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受講管理システム申込受付期間終了後の対応について

受講管理システムによる研修の申込受付は,令和4年4月12日(火)17時で終了しました。ご協力ありがとうございました。

システム閉鎖後,各所属において諸事情により新たに受講申込が必要となった場合は,必ずヘルプデスクあて事前連絡の上,所定の様式により電子メールで提出してください。

なお,定員に達しない場合の追加募集については,後日別途お知らせします。

1 提出様式  県立学校用(様式2)(エクセル:21KB)

         市町村立学校用(様式2)(エクセル:21KB)

2 提出期限  令和4年4月15日(金)17時

3 提出先   ・県立学校       Mナビオンラインヘルプデスクあてに電子メールで提出

         ・市町村立小・中学校  同上(※管轄の教育委員会にも連絡の上,別途提出)

        ◆Mナビオンラインヘルプデスク◆

        【メール】plan-p@edu-c.pref.miyagi.jp

        【電話】022-784-3547

 

お問い合わせ先

総合教育センター企画推進班

宮城県名取市美田園2丁目1番4号

電話番号:022-784-3548

ファックス番号:022-784-3571

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