ここから本文です。

~開港祭 ONE DAY~

概要

[イベントの一部中止について]
8月13日(金曜日)更新:8月18日(水曜日)に開催を予定しておりました本イベントのうち一部につきまして、宮城県内において新型コロナウイルス感染症の感染が拡大している状況を踏まえ、県・仙台市独自の緊急事態宣言が発令されましたので、中止することといたしました。

皆様には急なお知らせとなり大変恐縮ですが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。
なお、「祝!開港50周年!仙台港ございんフェア」につきましても、今後の状況によっては中止となる場合がございます。

1.目的

仙台港エリア内で出店や乗船体験等のイベントを開催します。
また,各企業による、仙台港開港50周年記念を冠にしたイベントを開催します。

2.日程

開催日:令和3年8月18日(水曜日)
時間:9時00分から17時00分

3.場所

開催場所:仙台港エリア全体

4.対象

一般の方々

5.主要事業

  • 祝!開港50周年!仙台港ございんフェア
    仙台港エリアに立地する協力店舗が仙台港開港50周年を祝い記念フェアを開催します。

以下のイベントにつきましては、宮城県内における新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い中止することといたしました。

  • 東北みなとオアシス大集合!みなと物産フェア!!in仙台港[中止]
    東北各港の港オアシスと協力し,物産販売を行います。
  • みなとの役割を学ぼう!仙台港みなと探検隊[中止]
    夏休み中の小学生とその保護者を対象として,港の役割を知ってもらうため,施設見学会を開催し
    ます。※申し込み開始は7月1日からです。同ページにて申し込み方法をお知らせいたします。

お問い合わせ先

港湾課企画調査班

宮城県仙台市青葉区本町3丁目8番1号

電話番号:022-211-3214

ファックス番号:022-211-3296

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

重要なお知らせ

こちらのページも読まれています

 

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は