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知事公館の貸し出し

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年4月22日更新
知事公館を使ってみませんか?

宮城県では,知事が賓客のもてなしなどに使用する知事公館を有料でお貸しします。
  

使用目的

結婚式・誕生会等のお祝い事やお食事会など
 ※ 販売等営利を目的とする活動,政治的・宗教的活動,告別式・法要等の弔事,暴力団の利益となる使用などではお貸しできません。
 

対象日

年末年始を除く土曜日及び日曜日
 ※ 平日及び祝日の利用を希望される場合は,事前に御相談ください。
 

使用時間

原則として午前9時から午後9時までのうち,7時間30分以内
 ※ 上記時間帯には,準備及び後片付けの時間も含みます。
 

会場使用料

  • 敷地・建物使用料
      66,920円
       ※ 使用時間が4時間以内となる場合は,33,460円になります。
  • 光熱水費
      実費徴収
       ※ 使用実績(使用量)を確認し算定します。
     

許可対象者

 使用者本人
  ※ 準備等については,使用者からイベント業者やホテル等へ委託しても構いません。
 

収容可能人数

 30人程度(立食であれば60名程度)
  <部屋の内訳>
    ・洋室A(16席 約42畳)
    ・洋室B(20席 約29畳)
    ・和室(20畳)
    ・貴賓室(洋間 約22畳)
    ・休憩室(洋間 約25畳)
    ・控室(洋間 約11畳)
   

予約空き状況

 知事公館の予約空き状況(土日のみ掲載)
 

使用に関する手続き及び申請書類

 下記の「予約受付・問い合わせ先」へ電話で仮予約の上,以下のすべての書類をご提出ください。
  ・行政財産使用許可申請書 [Wordファイル/27KB]
  ・誓約書・役員等名簿 [Wordファイル/39KB] 
    ※ 個人の場合は,「役員等名簿」は不要です。
        また,法人でも「役員等名簿」が不要になる場合がありますので,詳しくは誓約書様式をご覧ください。
  
・確認書類
    【個人の場合】 身分証明書の写し(運転免許証等の写しなど)
    【法人の場合】 法人の登記事項証明書又は定款若しくは寄附行為の写し

   ※ 事前の電話連絡で仮予約をすることができます。
      なお,
仮予約は使用希望日の6月前の月初めから,申請書の提出は,使用希望日の2か月前までとします。
 

知事公館使用要領等

 使用に関する注意事項等につきましては,以下からダウンロードしてください。
  ・知事公館使用要領 [PDFファイル/27KB]
  ・知事公館利用案内 [PDFファイル/472KB]
  ・知事公館の利用に関する注意事項 [PDFファイル/490KB] 

その他

予約受付・問い合わせ先

総務部秘書課総務班
 電話022-211-2212 / E-mail:hisyog@pref.miyagi.jp
 
本文ここまでです


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