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介護職員の処遇改善については,現行の介護職員処遇改善加算を含め,これまで様々な取組を行ってまいりましたが,介護人材確保のための取組をより一層進めるため,令和元年10月より,新たに介護職員等特定処遇改善加算が創設されることとなりました。介護職員等特定処遇改善加算の各届出に係る提出書類等については,下記のとおりです。
また,これまでいただきましたご質問について,宮城県Q&Aを作成いたしましたのでこちらも御確認ください。
令和元年度実績報告について,下記様式により,令和2年7月31日(金曜日)までに御提出願います。(届出先はこちら)
届出書類 | 様式 | 備考 |
---|---|---|
※現行加算及び特定加算併せて1枚で提出してください。 | ||
※添付書類1~3については,法人一括申請の場合のみ | ||
※記入例(参考様式1)(PDF:209KB) |
届出区分 | 様式 | 備考 |
---|---|---|
当該年度に加算を算定する場合 | 介護職員等特定処遇改善計画書(エクセル:85KB) | ※添付書類1~3については,法人一括申請の場合のみ |
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