ここから本文です。
【別紙様式第一号(五)】変更届(エクセル:24KB)に加えて、下記に例示する変更内容が確認できる書類を添付の上、御提出ください。
変更事項(※1) | 添付書類 |
---|---|
事業所(施設)の名称 |
改正後の運営規程 ※事業所を移転する場合は、事前に県にご相談ください。 |
事業所(施設)の所在地(※2) | |
事業者の名称、主たる事務所の所在地 | 登記事項証明書 |
代表者(開設者)の氏名、生年月日及び住所及び職名 | 登記事項証明書 |
登記事項証明書(※3) | 登記事項証明書 |
事業所(施設)の建物の構造、専用区画等 |
※事前に管轄機関にご相談ください。 |
事業所(施設)の管理者の氏名、生年月日及び住所 |
管理者の氏名、生年月日及び住所がわかる資料(任意様式) |
運営規程(人員基準を満たした上での人員変更に限る。) |
改正後の運営規程 資格証の写し |
運営規程(上記以外) | 改正後の運営規程 |
福祉用具の保管及び消毒方法 |
保管・消毒マニュアル 委託契約書の写し |
※1太字の変更事項は変更があった日から10日以内の届出が必要です。
※2同一の市区郡内の移転に限ります。
※3指定介護保険サービス事業に関する変更があった場合のみ届出を要します。
お問い合わせ先
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
重要なお知らせ
こちらのページも読まれています
同じカテゴリから探す