ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ組織でさがす統計課2020年農林業センサス結果の概要(概数値)

2020年農林業センサス結果の概要(概数値)

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年11月27日更新

《 データを御利用される際は こちら [PDFファイル/140KB] を御覧ください 》

2020年農林業センサス結果の概要(概数値)

 農林水産省・宮城県・市区町村では,令和2年2月1日現在で2020年農林業センサスを実施しました。
 この調査は,農林業の生産構造や就業構造など農林業の基本構造の実態とその変化を明らかにし,農業及び林業の諸施策等に必要な基礎資料を整備することを目的としています。
 昭和25年以来5年ごとに実施されており,今回は農業で15回目,林業で9回目の調査になります。

 この結果の概要は,宮城県における農林業経営体調査結果の概数値を取りまとめたものです。
 なお,今回の数値は概数値であり,農林水産省から公表される確定値(令和3年3月公表予定)と相違することがあります。

宮城県の結果(概数値)

宮城県の過去の結果

全国の結果(概数値)

東北の結果(概数値)


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)