ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ組織でさがす水産業振興課河川・湖沼における遊漁者アンケートについて

河川・湖沼における遊漁者アンケートについて

印刷用ページを表示する 掲載日:2012年9月10日更新

河川・湖沼における遊漁者アンケートについて

水産業振興課では、遊漁者の皆様に河川・湖沼の釣り場を今後もより良く利用していただくために、魚類資源の保全や、釣り場の管理、さらに、その費用負担の在り方などに関する「宮城県内の河川・湖沼における遊漁に関するアンケート」を実施したところです。
皆様にご協力のいただいた結果,332件の回答が集まりました.
回答結果の集計及びとりまとめを下記のとおり行いましたので,お知らせします。
なお,本結果は宮城県内水面漁業協同組合連合会及び県内内水面漁業協同組合にも情報提供しています。
今後は本アンケートの結果を参考にして,漁業と遊漁の調和のとれた内水面漁場の利用方法を検討して参ります。

アンケートのとりまとめについては,下記のボタンをクリックして下さい。
アンケート結果について[PDFファイル/397KB]

本文こまでですアンケート結果について[PDFファイル/88KB]


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)