オンライン入学相談
印刷用ページを表示する 掲載日:2020年7月1日更新
オンライン入学相談の概要
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策として,
- 外出することに不安を感じている方
- オープンキャンパスのような人が集まる場所を遠慮したい方
- 夏期休暇が短縮されたので,放課後に説明を聞きたい方
などを対象に、お手持ちのスマートフォン,タブレット,パソコンを使って資料の説明と入学相談を行います。
相談内容
- 必要経費の説明
- 年間行事の説明
- 入学選考日程の説明
- 希望科の訓練内容の説明
- 質疑応答
所要時間
30分程度
対応可能時間
月曜日から金曜日(祝日等を除く) 午前8時30分から午後5時まで(開始時刻は午後4時30分まで)
利用の流れ
申込み方法や参加操作方法にご不明な点があれば,入学相談担当者まで電話(0224-35-1511)で相談ください。
メールでのお問い合わせはこちらからから申し込み
・必要事項(氏名・メールアドレス・住所・電話番号など)を入力し,
・タイトルに「オンライン入学相談希望」と入力し,
・お問い合わせ内容欄に
- 希望日時
- 希望訓練科
- 利用予定機器
- 質問事項
などを入力し,希望日の3日前までに送信して下さい。
なお,希望日時に添えない場合がありますので,あらかじめご了承ください。
「入学相談開催メール」の受信確認
本校が送信する入学相談開催メールを確認してください。
なお,希望日の前日までに入学相談開催メールが届かない場合は,電話(0224-35-1511)でお問い合わせください。
アプリケーションを事前にダウンロード
開催が決定したら,事前に入学相談に使用する機器に,zoomアプリケーションをインストールしてください。
App Store | Google Play | パソコン |
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ミーティング用Zoomクライアント |
「入学相談開催メール」のリンクをクリックする
入学相談開催メールの本文にあるZoomミーティングに参加するの下にあるリンクをクリックしてください。
アプリケーションの指示に従って,マイクやカメラを有効に設定してください。