ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

求人票の受付について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年8月8日更新

はじめに

日頃,本校の運営につきましては,格別の御理解と御支援を賜り,心から厚くお礼申し上げます。
本校は,昭和37年に設置されて以来,数多くの技能者を社会に送り出し,我が国の発展を支える人材育成に努めているところであります。

現在学生には,技術・技能の修得はもとより協調性や積極性を養わせ,挨拶や時間の励行などの社会生活上における常識的マナーの大切さを指導するとともに,職業講話や会社見学などを通じ,企業人としての心構えを学ばせております。

一人でも多くの前途有為な本校の学生に,就職の機会を賜りますよう心からお願い申し上げます。

求人票の受付

本校は職業安定法第33条の2(学校等の行う無料職業紹介事業)に基づき,直接求人票を受理しております。求人のご希望がございましたら,求人票を本校あてに郵送または直接窓口にご提出ください。

求人票の様式

様式に関しては,御社指定の様式をそのままご利用いただいて構いません。

宮城県立高等技術専門校の様式もございますので 《各種様式のページ からダウンロードして適宜ご利用ください。

ダウンロードした様式に必要事項を記入し,代表者印を押印の上,本校あてにご提出願います。