ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ分類でさがすしごと・産業農業技術支援 農業の事業継続に向けた新型コロナウイルス感染症対策について

農業の事業継続に向けた新型コロナウイルス感染症対策について

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年4月24日更新

農業の事業継続に向けた新型コロナウイルス感染症対策について

 農業者の皆様には,既に感染防止対策に努めていただいているところですが,改めて感染防止対策の徹底をお願いします。
 農場で働く人(従業員)の安全確保や経営継続のためにも,対策を徹底してください。
 事業の継続に向けた資料を作成しましたので,ご活用ください。

 生産者の皆さまへ(事業の継続等について) [PDFファイル/1.91MB]

 農場における新型コロナウイルスの対策について [PDFファイル/1.32MB]

 

関連情報

 以下のサイトで,新型コロナウイルス感染症の情報を確認いただけます。

 農林水産省:新型コロナウイルス感染者発生時の対応・業務継続に関するガイドライン(外部サイト)

 農林水産省:新型コロナウイルス感染症について(外部サイト)

 厚生労働省:新型コロナウイルス感染症について(外部サイト)

 宮城県:新型コロナウイルス感染症関連情報

 


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)