ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

【好評につき追加開催!】地域づくり勉強会

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年11月14日更新

【好評につき追加開催!】地域づくり勉強会の開催

 宮城県では本年度「農山漁村交流拡大プラットフォーム」を設立することとしており,その業務の一環で,プラットフォームに参画予定であるグリーン・ツーリズム関係事業者や市町村担当者の人材育成を目的とした勉強会を開催することとしました。

 10月に開催しました第一回勉強会では,「地域の素材をブランド化し都市部に販売する方法」をテーマに,島根県海士町で地域づくりを実践された信岡良亮氏((株)アスノオト)を講師にお招きし,地域の魅力化や都市と農村の関係づくりについて開催しました。好評につき,同内容で追加の勉強会を開催します。

どなたでも参加できます(無料)ので,是非ご参加ください。

 令和元年11月26日火曜日 午後1時から 仙台トラストタワー11階

お申し込みはチラシに記載の連絡先までお願いします。

地域づくり勉強会チラシ [PDFファイル/940KB]

 

チラシ表

 

チラシ裏


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)