ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

6月からの教育事業及び受入について

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年5月30日更新

新型コロナウイルス感染症への対応に伴う県立自然の家における教育事業及び団体の受入等について

 新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う緊急事態宣言の解除を受け,4月10日より停止しておりました教育事業及び団体の受入を下記の通り,6月1日から再開いたします。

 施設利用の再開におきまして,引き続き,新型コロナウイルス感染症防止の対策を施すとともに,利用者の皆様にも御協力をいただきながら段階的に再開したいと考えておりますので,御理解をよろしくお願いいたします。

 なお,下記の取り扱いについては,患者発生状況や国の動向等を踏まえて変更する場合もありますので予めご承知願います。

1 6月について

  3自然の家(松島,蔵王,志津川)とも,出前講座及び日帰り利用を再開いたします。

2  7月以降について

  3自然の家(松島,蔵王,志津川)とも,出前講座及び日帰り利用に加え,主催事業と宿泊受入を再開いたします。

  3 詳細 →教育事業及び団体等の受入等について [PDFファイル/344KB]

         新型コロナウイルス感染症拡大防止のための取組及び利用者へのお願い [PDFファイル/328KB]


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)