トップページ > 県政・地域情報 > 県政情報・財政 > 広報・広聴 > 「みやぎ県政だより」アンケート

掲載日:2022年8月5日

ここから本文です。

「みやぎ県政だより」アンケート

県政だよりは、県の施策や事業、お知らせなどを県民の皆さんにお伝えするために発行しています。

このたび、皆さんにどのくらい読んでいただいているのか、どのような記事が求められているのかなどをお聞きし、今後の県政だよりの内容に生かしていくため、アンケート調査を実施することにしました。

回答方法:下記回答フォームから。または、みやぎ県政だより9月・10月号13ページを郵送、ファクシミリで広報課あて送付。

回答期限:10月31日(月曜日)必着

送付先:〒980-8570(住所記載不要)広報課

アンケートにお答えいただいた方の中から、抽選で16名の方にプレゼントをお贈りします。

当選された方にはあらかじめ郵送で通知の上、プレゼントを発送(12月中旬ごろ)します。当選されなかった方には連絡しませんのでご了承ください。

Q1-1 あなたの性別を教えてください。(必須)
選択肢


Q1-2 あなたの年代を教えてください。(必須)
選択肢










Q2 県政だよりをどの程度読んでいますか。当てはまる項目を選択してください。(必須)
選択肢


Q3 県政だよりのどの記事を読んでいますか。当てはまる項目を選択してください。(必須)
選択肢


Q4 読んだ記事にチェック(☑)してください(複数回答可)。(必須)
選択肢











Q5-1 県政だよりは年6回(奇数月)発行です。この発行回数について、当てはまる項目を選択してください。(必須)
選択肢

ご希望のプレゼント(いずれか1つ)
選択肢


  

お問い合わせ先

広報課広報班

宮城県仙台市青葉区本町3丁目8番1号

電話番号:022-211-2283

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

こちらのページも読まれています

 

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は