ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ分類でさがす県政・地域情報入札・調達建設工事及び建設関連業務令和2年度宮城県優良建設工事施工業者表彰式を開催しました
トップページ分類でさがすしごと・産業土木・建築・不動産業公共工事令和2年度宮城県優良建設工事施工業者表彰式を開催しました

令和2年度宮城県優良建設工事施工業者表彰式を開催しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年7月20日更新

 令和元年度に完成した県発注工事のうち,請負金額が500万円以上かつ工事成績が85点以上の優良な建設工事を対象に,これを施工した宮城県内に本社を有する施工業者の表彰式を,令和2年7月16日に開催しました。(優良建設工事施工業者と建設工事事故防止優良者を併せて,令和2年度宮城県建設工事表彰式として実施しました)

 この表彰式は,優良な工事を施工した業者を表彰することにより,県内建設業の技術力の向上発展に寄与することを目的とするものです。

 なお,表彰式は,例年,受賞法人全社に参加いただいておりましたが,今年は,新型コロナウィルス感染症拡大防止のため,規模を縮小し,代表3社に参加いただき賞状を授与いたしました。他の受賞法人90社については,賞状を郵送させていただきました。

 おって,表彰法人93社の一覧表及び受賞対象工事については,後日,当課のホームページにて紹介します。



受賞者集合写真賞状の授与

           集合写真(受賞法人代表は赤いリボン着用)               賞状授与の様子(コロナ感染症対策として距離をおいています)