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建設工事等における入札・契約制度改正説明会について(説明会資料の掲載)

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年9月17日更新

説明会資料の掲載(令和元年9月17日掲載)

 説明会資料を掲載しますので,印刷の上,当日持参願います。

 説明会資料は,下記のファイルとなります。

 ・入札契約制度改正説明会資料 [PDFファイル/3.53MB]

建設工事等における入札・契約制度改正説明会について

  趣旨

  東日本大震災の復旧・復興事業については,建設業の皆様の総力を結集した取組みにより着実に復興への歩みを進めているところであります。令和元年度も入札・契約制度について,透明性・公正性・競争性・品質向上性の確保をしつつ,引き続き復興の後押しをしたいと考えております
 つきましては,入札契約制度の改正内容を理解していただき,より多くの方々に入札に参加していただくため,以下のとおり説明会を開催するものです。

開催日時・会場

開 催 日 時 ・ 会 場
日 時

9月24日

(火曜日)

午前10時30分

9月25日

(水曜日)

午前10時30分

9月26日

(木曜日)

午前10時30分

備    考
会 場

登米合庁

5階会議室

締 切

 

 

県庁講堂

行政庁舎2階

締 切

 

 

大崎合庁

1階大会議室

締 切

 

 

県庁講堂:   200名程度

登米合庁:  100名程度

大崎合庁:  100名程度

       (合計400名程度)

制度改正の概要

  1. ICT活用工事及び週休2日実施工事における証明書発行について
  2. 建設工事及び建設関連業務における調査基準価格の改正について          
  3. その他

      (1)建設関連業務成績調書について

      (2)工事書類簡素化等の取組について

主催

 宮城県(出納局契約課)

対象範囲

 宮城県の建設工事及び建設関連業務の入札参加登録業者

参加申し込み方法

参加申込書に必要事項を入力し,下記の送信先アドレスあて送信願います。

申込様式に入力の上,エクセルファイルをメールへ添付し送信願います。

参加申込期限:令和元年9月17日(火曜日)まで(申込みは締め切りました。)

     説明会参加申込み様式 [Excelファイル/15KB]   

  送信先E-mail : keiyakk@pref.miyagi.lg.jp     

 

説明会に参加される方へのお願い

  • 説明会資料については,宮城県出納局契約課のホームページに掲載しますので,印刷の上,持参願います。
  •  

説明会資料の掲載予定日:令和元年9月17日(火曜日)

  •  
  • 説明会資料は,説明会会場では配布しませんので,必ず持参願います
  • 宮城県出納局契約課のホームページアドレスhttp://www.pref.miyagi.jp/soshiki/keiyaku/ 
  • 会場の都合により,参加は各社1名でお願いします。
  • 参加申し込みは,先着順に各会場定員になり次第,締め切ります。
  • 各会場定員となりましたら,本ページにてお知らせします。
  • 本説明会への参加決定通知は行いませんので,あらかじめご了承願います。
  • 県庁講堂(仙台会場)の県庁県民駐車場(有料)は,台数に制限がありますので,公共交通機関の利用などのご協力をお願いいたします。

説明会に関するお問い合わせ先

宮城県出納局契約課工事契約班

電話:022-211-3336
Fax:022-211-3399
E-mail:keiyakk@pref.miyagi.lg.jp


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