ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ分類でさがす県政・地域情報入札・調達建設工事及び建設関連業務第2回入札・契約制度改正説明会について(説明会資料の掲載)

第2回入札・契約制度改正説明会について(説明会資料の掲載)

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年12月23日更新

説明会資料の掲載(令和元年12月23日掲載)

説明会資料を掲載しますので,印刷の上,当日持参願います。

説明会資料は,下記のファイルとなります。

第2回説明会資料 [PDFファイル/1.22MB]

第2回建設工事等における入札・契約制度改正説明会について(申し込みを締め切りました)。

趣旨

東日本大震災の復旧・復興事業及び令和元年台風第19号の応急工事については,建設業の皆様の総力を結集した取組みにより着実に復興への歩みを進めているところです。                                                              
県としても,入札・契約制度について透明性・公平性・競争性を確保しつつ,工事の品質も確保しながら,復興を進めてまいります。                                                                  つきましては,入札契約制度の改正内容を御理解いただき,より多くの方々に入札に参加していただくため,以下のとおり説明会を開催します。

開催日時・会場

開 催 日 時 ・ 会 場
日 時

12月26日

(木曜日)

午前10時30分

12月26日

(木曜日)

午後2時00分

備    考
会 場

 

自治会館

205,206会議室(100名程度)

定員となりましたので,申し込みを締め切りました。

 

 

自治会館

205,206会議室(100名程度)

定員となりましたので,申し込みを締め切りました。

 

午前、午後とも説明内容は同じです。

制度改正の概要

  1. 建設工事総合評価落札方式における満点入札率の改正について
  2. その他      

主催

  宮城県

対象範囲

  宮城県の建設工事入札参加登録業者

参加申し込み方法

参加申込書に必要事項を入力し,下記の送信先アドレスあて送信願います。

申込様式に入力の上,エクセルファイルをメールへ添付し送信願います。

参加申込期限:令和元年12月23日(月曜日)まで(申し込みは締め切りました)。

    説明会参加申込書 [Excelファイル/20KB]   

  送信先E-mail : keiyakk@pref.miyagi.lg.jp     

 

説明会に参加される方へのお願い

  • 説明会資料については,宮城県出納局契約課のホームページに掲載しましたので,印刷の上,持参願います。
  • 説明会資料は,当日配布を行いませんので,必ず持参願います
  • 宮城県出納局契約課のホームページアドレスhttp://www.pref.miyagi.jp/soshiki/keiyaku/ 
  • 会場の都合により,申し込み順に,定員となり次第締め切らせていただきます。
  • 定員となりましたので,申し込みは締め切りました。
  • 本説明会への参加決定通知は行いませんので,あらかじめ御了承願います。
  • 県庁県民駐車場(有料)は,台数に制限がありますので,公共交通機関の利用などに御協力をお願いいたします。

説明会に関するお問い合わせ先

宮城県出納局契約課工事契約班

電話:022-211-3336
FAX :022-211-3399
E-mail:keiyakk@pref.miyagi.lg.jp


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)