ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

家内労働相談(内職)について

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年4月28日更新

業務内容

インターネットで最新の求人情報を提供しています。

インターネットを閲覧できない方は,下記情報提供窓口に電話でお問い合わせしていただくか,若しくは,来所していいただければ,直接求人票を閲覧することができます。

情報提供窓口

東部地方振興事務所県民サービスセンター

  • 毎週月~金曜日(土・日曜日,祝日,年末年始の休業日を除く。)
  • 午前8時30分から午後5時15分まで

Tel0225-95-1411(内線3020)
Fax0225-95-6494

求人情報

宮城県内の家内労働求人票について,求人地域別に最新の情報を掲載しています。

御希望の内職が見つかりましたら,求人事業所に直接,連絡してください。

詳しくは,「家内労働(内職)求人情報」(宮城県経済商工観光部産業人材対策課のページへリンク)をご覧ください。

求人を希望する事業者の方へ

宮城県では,家内労働者の労働機会を確保するため,事業所からの家内労働求人情報を,ホームページ及び宮城県家内労働情報提供窓口において閲覧に供しています。

詳しくは,「家内労働の委託(求人)を希望する事業所の皆様へ」(宮城県経済商工観光部産業人材対策課のページへリンク)をご覧ください。求人票の様式等のご案内をしております。

本文ここまでです