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コロナ禍において外食産業が打撃を受け、中食・内食市場が拡大する中で、食産業も時代に合わせた変化が求められています。また、ECサイトの発展等を受け、新たにBtoCにチャレンジする食品製造事業者も増えています。商品開発の基本を理解し、これからの時代に合った「売れる商品」を作り、「売れ続ける」商品に育てるポイントを聞いてみませんか?皆様の参加をお待ちしております!
第1部講師(ブレイントラストアンドカンパニー株式会社 代表取締役社長 大志田 典明 氏)
第2部講師(株式会社木の屋石巻水産 営業部課長 兼 広報担当 松友 倫人 氏)
午前10時から正午まで(受付9時30分から)
宮城県石巻合同庁舎 1階 大会議室
第1部(講演):売れ続ける商品とは、顧客目線・ブランド戦略の重要性、商品が売れ続けるための取組
第2部(事例紹介):ヒット商品裏話、ターゲットやマーケットを意識した商品開発・販売の事例
第1部(講演):ブレイントラストアンドカンパニー株式会社 代表取締役社長 大志田 典明 氏
第2部(事例紹介):株式会社木の屋石巻水産 営業部課長 兼 広報担当 松友 倫人 氏
無料
令和4年1月6日(木曜日)
※定員となり次第締め切りとさせていただきます。
宮城県東部地方振興事務所
石巻市、東松島市、女川町、石巻商工会議所、東松島市商工会、河南桃生商工会、石巻市牡鹿稲井商工会、石巻かほく商工会、女川町商工会、石巻産業創造株式会社
新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況等により、定員を縮小または中止とさせていただく場合があります。
セミナーチラシの参加申込書によりメールまたはFAXにてお申し込みください。
お問い合わせ先