ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ分類でさがす震災・復興震災・復興震災・復興東部土木事務所・石巻市役所 合同現場見学会を開催しました!

東部土木事務所・石巻市役所 合同現場見学会を開催しました!

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年2月9日更新

 当所では石巻市から受託をし(仮称)鎮守大橋橋梁工事を進めております。

 東⽇本⼤震災から間もなく7年⽬を迎え、復旧・復興事業は佳境にさしかかっている中,⼤規模な現場が稼働しているこの機会に技術の習得・継承を図るべく、東部⼟⽊事務所及び⽯巻市建設部、復興事業部の職員を対象に現場⾒学会を開催しました。

⽇ 時:平成30年1⽉26⽇金曜日
現 場:(仮)鎮守⼤橋橋梁下部⼯⼯事(その1)
参加者:宮城県29名、⽯巻市25 名 合計54名

 ⾒学会では,積極的に質問するなど若手職員にも技術を習得しようという前向きな姿勢が⾒られました。

 今後も,職員の技術⼒及び向上⼼の育成を図るためにも同様の見学会を定期的に開催したいと思います。

(東部⼟⽊事務所企画担当チーム)

 


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)