ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

平成30年度里帰り

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年10月17日更新

センターから譲渡したワンちゃん・ネコちゃんが元気な姿を見せに遊びに来てくれました。

平成30年5月2日 K・リリィちゃん(平成20年9月譲渡)

りりぃりりぃ2

飼い主様は当所での譲渡後に県外に引越されたとのことで、今回はわざわざ来所していただきました。元気いっぱいの弟くん(手前)に比べて控えめなリリィちゃん(奥側)。終止飼い主様に目で何かを訴えていました。お近くにお越しの際は是非また当所にお立ち寄りいただけたら幸いです。

平成30年6月6日 N・イブちゃん(平成23年4月譲渡)

イブ1イブ2

今年度も里帰りで来所いただきました、イブちゃんです!相変わらず元気いっぱいのイブちゃんですが、現在ダイエットに励んでいるそうです。これから暑くなるので、体調に気をつけて、無理せずシェイプアップに取り組んでいただけたらと思います。涼しい時期になったらまた来所していただけるのを職員一同心待ちにしております。

平成30年9月22日

一日開場

当所の一日開場日にワンちゃん達も遊びにきてくれました。元気いっぱいなワンちゃんたちのお名前をきちんと伺えず申し訳ございません。お時間がございましたら、是非平日当所の事務所までお声がけください。またの里帰りを職員一同心よりお待ちしております。

平成30年10月15日 K・ひなちゃん(平成26年3月譲渡)

10月15日その110月15日その2

今年度も里帰りしてくれたひなちゃん。瑠羽(るう)ちゃん(チワワMIX)が新たな家族として仲間入りしたそうです。両眼が不自由な瑠羽ちゃんの予期せぬ行動に戸惑う場面もあるようですが、良い距離を保ちながら一緒に仲良く生活しているそうです。飼い主様には今回も沢山の寄付をいただき心より感謝申しあげます。次回は手ぶらで全然構いませんので、ひなちゃん達の里帰りを職員一同心よりお待ちしております。

平成30年10月16日 N・イブちゃん(平成23年4月譲渡)

イヴちゃんいぶちゃん

飼い主様とイブちゃん、今年度2度目の里帰りで来所してくださいました。イブちゃんはいつも通り元気いっぱいで健康診断も特に異常なし、と動物病院の先生から太鼓判を押していただいたとのことでした。イブちゃんの腰への負担を考慮して、毎日サプリメントを与えているそうです。階段や僅かな段差がある度、愛犬を抱きかかえる飼い主様の姿がとても印象的でした。愛犬にとっては飼い主の愛情が一番のサプリなのだと改めて考えさせられる貴重な時間でした。幸せそうな飼い主様とイブちゃんにまたお会い出来るのを職員一同楽しみにしております。