ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ組織でさがす動物愛護センター平成27年度里親さんからのお便り

平成27年度里親さんからのお便り

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年1月28日更新

口をあけている犬の写真です。 舌を出している犬の写真です。

ゆずちゃん、1歳を迎えて立派になりました。
譲渡直後は自分から歩かないと聞いていましたが、今ではお散歩もスタスタだそうです。
車酔いしないくらい車に慣れたら、スタスタ姿を見せに遊びに来てください。

 黒い子猫の写真です。二匹の茶色と黒の猫の写真です。

蘭丸ちゃんは毛づくろいしてくれるお兄さん猫をはじめ、家族のみんなに愛されているそうです。

 クリーム色の犬が口をあけている写真です。 走っている犬の写真です。

センターでは臆病だったモミジちゃん。
表情がとても明るくなって別犬のような写真をいただきました。

 クリーム色の子猫が人に抱っこされてる写真です。

茶々ちゃんは譲渡したその日にもう新しい家族になれたそうです。
社交家だとは思っていましたが、あまりの早さにびっくりです。

 茶色の犬が人に抱っこされている写真です。 二匹の茶色と白の犬がじゃれあっている写真です。

里帰りの時の写真を送ってくださいました、わんわんちゃん。

年賀状をいただきました。ありがとうございました。

申年の年賀状の写真です。 2016年の年賀状の写真です。犬や猫の写真が張ってあります。

参歩のエクリチュールという代の犬の年賀状です。

 犬と家族が一緒に写っている年賀状の写真です。

 犬の年賀状の写真です。

 猫の写真の年賀状です。

譲渡した時より少し大きくなったように見えます。
猫らしく、高い所とねこじゃらしが大好きなももちゃんだそうです。