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「令和2年度宮城県介護イメージアップ事業PRポスター作成等業務」企画提案募集

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年7月15日更新

 

【更新情報】

  • 令和2年7月2日    令和2年度宮城県介護イメージアップ事業PRポスター作成等業務の企画提案を募集します。
  • 令和2年7月15日  企画提案に関する質問及び回答を掲載しました。
  • 令和2年9月9日   プロポーザル選定結果を公表しました。

 

業務の名称

  令和2年度宮城県介護イメージアップ事業PRポスター作成等業務

業務の目的

 団塊の世代が全て後期高齢者となる2025年に向けた介護人材の確保・定着対策のため,人気タレントである「サンドウィッチマン」を起用したイメージアップ戦略の一環として,同タレントを起用したポスターの作成・広告業務を実施し,介護のさらなるイメージ向上を図り,将来の介護人材の確保に寄与することを目的とする。

委託期間

 契約締結の日から令和3年3月31日まで

対象事業者数(予定数)

 1事業者

委託事業者の選定方法

 公募型企画提案(プロポーザル)方式

事業費(委託上限額)

 金11,886千円(消費税及び地方消費税を含む。)

委託の内容

(1)介護のイメージアップに資するポスターの作成・発送
 ポスターを通じて広く県民の介護イメージ向上を図るために,下記4種類のポスターを全5万枚程度作成・発送する。
  (イ)全県民向け
  (ロ)学生向け
  (ハ)離職者向け
  (ニ)その他


(2)ポスター画像や既存の動画を活用したイメージアップに繋がるPR業務
 介護のイメージ向上を図るため,最近のユーザー動向等を踏まえた上で,(1)で作成したポスター画像や動画(宮城県が提供する既存の動画。詳細は仕様書4(2)ロのとおり。)を活用した効果的なPR手法を提案し,企画・実施すること。

応募資格

 応募は事業者単位で行うものとし,以下の事項を満たしている事業者であることを条件とします。

 (1) 当該事業を実施する体制が整っている又は整うことが見込まれること。

 (2) 応募後,業務委託先決定者は,企画提案内容及び仕様書内容を確実に実行すること。

 (3) 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4(一般競争入札の参加者の資格)の規定に該当する者でないこと。

 (4) この事業の募集開始時から企画提案書提出までの間に,宮城県の物品調達等に係る競争入札の参加資格制限要領(平成9年11月1日施行)に掲げる資格制限の要件に該当する者でないこと。

 (5) 宮城県入札契約暴力団等排除要綱(平成20年11月1日施行)の別表各号に規定する措置要件に該当する者でないこと。

  (6) 県税に未納がないこと。

募集要領等

  1.  令和2年度宮城県介護イメージアップ事業PRポスター作成等業務
    企画提案募集要領 [PDFファイル/275KB]
    関係様式 [Wordファイル/28KB]
  2.  仕様書 [PDFファイル/157KB]

スケジュール

応募から事業者選定までのスケジュール
年月日内容
令和2年7月2日(木曜日)

事業公告

令和2年7月13日(月曜日)

提案に関する質問締切り

令和2年7月21日(火曜日)

応募締切り

令和2年8月上旬

事業者決定,契約締結

 

企画提案に関する質問及び回答

 

選定結果

業務委託候補者 : 株式会社 第一広告社

 

 


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