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サテライトオフィス利活用促進事業の企画提案募集について

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年9月7日更新

1 更新内容

  • 令和3年7月21日 企画提案募集を開始しました。
  • 令和3年7月30日 質問の受付及び回答について掲載しました。
  • 令和3年8月24日 企画提案募集の終了について掲載しました。
  • 令和3年9月 7日 選定結果について掲載しました。

2 業務の目的

  • 新型コロナウイルス感染症の拡大を契機に意識や行動の変化が見られることを踏まえ、県ではサテライトオフィスを整備する事業者を補助し、宮城県への新たな人の流れをつくり、地域が活性化するよう取組を進めています。
  • そのためには、整備したサテライトオフィスが実際に利用されることが重要となるため、プロモーションや運営事業者と入居企業等のマッチングを行うなど利活用促進策も合わせて行う必要があり、入居企業等を誘致するに当たり、必要となる取組について企画提案を募集するものです。

  

         サテライトオフィス整備支援事業のホームページはこちらから

       https://www.pref.miyagi.jp/site/tiikisinnkou/miyagi-telework.html

3 企画提案募集について

  • 令和3年8月23日(月曜日)をもって本事業の企画提案募集を終了しました。

(1) 業務の名称

  • 令和3年度宮城県サテライトオフィス利活用促進事業業務

(2) 業務の概要

  • 宮城県の特徴や整備施設を踏まえたプロモーション用ツールの作成
  • 入居検討企業等向けの相談窓口の設置
  • プロモーションの実施
  • 運営事業者と利用検討企業のマッチングイベントの開催
  • その他本事業の促進に繋がる独自提案

(3) 事業費(委託上限額)

  • 11,000,000円(消費税及び地方消費税相当額を含む。)

   ※なお、この金額は限度額を示すものであり、県がこの金額で契約することを約束するものではありません。

(4) 委託期間

  • 契約締結日から令和4年2月28日まで

4 スケジュール

 

スケジュール(予定)

内容

期間

企画提案募集開始

令和3年7月21日(水曜日)

質問受付期間

※質問は電子メールのみで受け付けます。

令和3年7月21日(水曜日)から7月28日(水曜日)まで

質問回答

※当課ホームページ内で公表します。

令和3年7月30日(金曜日)

参加表明書提出締切

令和3年8月4日(水曜日)

企画提案募集締切

令和3年8月23日(月曜日)

プレゼンテーション審査

令和3年9月上旬

審査結果公表予定

令和3年9月上旬

契約締結

令和3年9月下旬

5 募集要領等

 ◯企画提案募集要領 [PDFファイル/297KB]

 ◯様式1(提案書表紙) [Wordファイル/28KB]

 ◯様式1(提案書) [Wordファイル/45KB]

 ◯様式2(工程表) [Excelファイル/32KB]

 ◯様式3(経費配分書) [Excelファイル/33KB]

 ◯様式4(宣誓書) [Wordファイル/44KB]

 ◯様式5(質問書) [Excelファイル/68KB]

 ◯様式6(参加表明書) [Wordファイル/31KB]

 ◯様式7(取下願) [Wordファイル/14KB]

6 質問の受付及び回答について

  • 本事業への質問受付期間について、令和3年7月28日(水曜日)午後5時までとしておりましたが、質問書の提出はありませんでした。

7 選定結果について

  • 業務委託候補者:株式会社パソナ パソナ・仙台

8 提出先及び問い合わせ先

 宮城県企画部 地域振興課 地方創生支援班

 〒980-8570 宮城県仙台市青葉区本町3-8-1(宮城県行政庁舎6階南側)

 電話番号 022-211-2425

 Mail tisins@pref.miyagi.lg.jp


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