ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ宮城県総合教育センター受講管理システム申込受付期間終了後の対応について
不登校・発達支援相談室「りんくるみやぎ」

宮城県総合教育センター
〒981-1217
宮城県名取市美田園2丁目1番4号
総務管理班 Tel:022-784-3541
企画推進班 Tel:022-784-3548
研究推進第一・二班 Tel:022-784-3549
教職研修班 Tel:022-784-3558
情報教育班 Tel:022-784-3560
特別支援教育班 Tel:022-784-3561
相談支援班 Tel:022-784-3562
Fax:022-784-3571


受講管理システム申込受付期間終了後の対応について

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年4月13日更新

 受講管理システムによる研修の申込受付は,令和3年4月12日(月曜)17時で締め切りました。ご協力ありがとうございました。
 システム閉鎖後に,各所属において諸事情により新たに受講申込が必要となった場合は,必ず事前連絡の上,所定の様式により電子メールで提出してください。
 なお,定員に達しない場合の追加募集があるときは,後日別途お知らせします。
 

1 提出様式    県立学校用(様式2) [Excelファイル/34KB]

          市町村立小中学校用(様式2) [Excelファイル/37KB]

2 提出締切          令和3年4月15日(木曜)17時
3 提出先

   県立学校         Mナビオンラインヘルプデスクに電子メールで提出 
   市町村立小中学校      同上(※管轄の教育委員会にも別途提出)
    

    ◆Mナビオンラインヘルプデスク◆
         【メール】  plan-ad@edu-c.pref.miyagi.jp
   【電話】   022-784-3547