ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

里帰り H29-1

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年3月6日更新

センターから譲渡したワンちゃん・ネコちゃんが元気な姿を見せに遊びに来てくれました。

平成29年4月17日  K・ひなちゃん(平成26年3月譲渡)

1
今年も来所していただきました。

一時期生活をともにしたセンター犬ジュニアとは、久しぶりの再会でも仲良し。

平成29年5月10日 I・リンちゃん(平成28年5月譲渡)

2

不妊手術の為に動物病院に行く前に里帰りしていただきました。

久しぶりのセンターのせいか、ちょっと緊張した面持ち。

平成29年11月2日  N ・イブちゃん(平成23年4月譲渡)

3
定期的に里帰りしてくれるイブちゃん。

飼い主さんとの会話からイブちゃんへの愛情が伝わってきます。

平成29年12月18日  K・ひなちゃん(平成26年3月譲渡)

ひなちゃん

何度も来所してくれているひなちゃん。

ひなちゃんのご家族からセンターにいるわんちゃんへ、ちょっと早いクリスマスプレゼントもいただきました。

平成30年1月5日 S・チョロちゃん(平成19年頃譲渡),リリちゃん(平成27年頃譲渡)

1.5

おっとりな性格のチョロちゃん(奥側)と元気いっぱいのリリちゃん(手前側)。

飼い主様とわんちゃんとの強い絆を感じました。

平成30年2月7日 S・にぼしちゃん(平成26年12月譲渡)

にぼし

昨年度に引き続き,にぼしちゃんが遊びに来てくれました。

カメラのシャッターが追いつかないくらい元気いっぱいの姿をみせてくれました。

平成30年2月9日 F・メリーちゃん(平成29年1月譲渡),サリーちゃん(平成29年11月譲渡) 

メリーサリー

メリーちゃん(ホワイト色)とサリーちゃん(グレー色)がご家族と一緒に遊びに来てくれました。

ついこの間までセンターで活躍していたサリーちゃんも、Fさんご家族の一員として幸せに暮らしている様子でした。

平成30年3月5日 O・くるみちゃん(平成27年1月譲渡)

くるみくるみ

元気いっぱいのくるみちゃん(手前側)とおっとりマイペースな先住犬のあんこちゃん(奥側)。

生憎の天気でしたが、ふたりとも穴掘りとお散歩を楽しんでくれていたようでした。

平成30年3月6日 M・そう(爽)ちゃん(平成29年8月譲渡)

そうそう

昨年8月末に譲渡された時はまだ小さかった爽ちゃんもこんなに立派になりました。最初は緊張の面持ちの爽ちゃんも、当時一生懸命お世話していた職員の顔をみるなり、さっきまでの緊張が嘘のように沢山愛嬌を振る舞ってくれました。新しい飼い主様の笑顔と爽ちゃんの幸せな雰囲気がその場に満ち溢れていて、幸せなひとときをご一緒させていただきました。