ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

令和2年度子育てサポーターリーダーネットワーク研修会

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年6月30日更新

 

   令和2年度子育てサポーターリーダーネットワーク研修会の会場変更について        

 令和2年度子育てサポーターリーダーネットワーク研修会への参加申込者数が120名(昨年度88名)を超えました。皆様の家庭教育支援に対する,熱い思いの表れと感じております。

 新型コロナ感染症予防対策として,今年度は半日開催といたしましたが,併せて今回講師をお願いいたしました北海道文教大学の吉岡先生には,リモートでの講話をいただきます。また,新型コロナウイルス感染予防を徹底するため,2会場(仙台合同庁舎と登米合同庁舎)での開催に変更いたします。詳しくは,下記実施計画でご確認願います。

 なお,新型コロナウイルス感染症の感染状況等により,研修会を中止とする場合は,再度,お知らせいたします。 

研修会概要

実施計画 [PDFファイル/258KB]

仙台合同庁舎開催に参加される方で,自家用車をご利用の場合は,周辺の有料駐車場をご利用願います。

 

 

 

 

 

 

 


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)