ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページみやぎ観光ナビ(日本語)【注意】蔵王熊野岳避難小屋の冬季出入口扉が破損しております(令和3年2月4日)

【注意】蔵王熊野岳避難小屋の冬季出入口扉が破損しております(令和3年2月4日)

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年2月4日更新

蔵王「熊野岳避難小屋」の冬季出入口扉が暴風により破損したため,現在,風除室内に雪が吹き込んでいる状況にあります。

修理の手配をしているところですが,今しばらくこの状態が続きますので,凍結等により出入りに支障が生じる場合があります。

ご利用にあたりましては,ご注意いただきますとともに,雪で使用できないことも想定した登山計画を検討いただきますようお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますが,ご理解を賜わりますようお願いいたします。

復旧した際は,ホームページ上でお知らせさせていただきます。

 

蔵王「熊野岳避難小屋」について(注意喚起) [PDFファイル/428KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)