ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

みやぎの復興まちづくりパネル展の開催状況(令和2年度)

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年4月1日更新

令和2年度 みやぎの復興まちづくりパネル展開催状況

青葉通地下道ギャラリー

令和3年3月1日から12日まで,青葉通地下道ギャラリーにおいて,「みやぎの復興まちづくりパネル展」を開催しました。

「復興まちづくり」をテーマとし,沿岸15市町の被災状況やこれまでの復興状況などのパネル30枚を展示し,多くの皆様に復興の姿を知っていただくことができました。

展示状況1

展示状況2

パネルデータ公開

みやぎの復興まちづくりパネル展は,宮城県の沿岸15市町の震災直後から現在までの復興まちづくりの様子を幅広く知っていただけるよう,わかりやすくパネルを作成し,県内外の公共機関などで開催しているものです。

令和2年度は埼玉県でパネル展を開催予定でしたが,新型コロナウイルス感染症拡大の影響により,残念ながらパネル展開催を中止することとしました。

そこで,実際にパネル展で展示予定だったパネルデータを掲示しますので,みなさま是非ご覧ください。

パネルデータ(その1) [PDFファイル/8.17MB]

パネルデータ(その2) [PDFファイル/8.87MB]

パネルデータ(その3) [PDFファイル/9.47MB]

パネルデータ(その4) [PDFファイル/2.13MB]

パネルデータ(その5) [PDFファイル/9.26MB]

パネル表紙


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)