ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ分類でさがすくらし・環境食の安全食の安全・安心の確保食の安全安心確保対策食の安全安心セミナー「加工食品の新しい食品表示」参加者募集

食の安全安心セミナー「加工食品の新しい食品表示」参加者募集

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年9月6日更新

 宮城県では,食の安全安心に関する正しい知識の習得と理解を深めるためのセミナーを定期的に開催しています。
 今回は,「加工食品の新しい食品表示」をテーマとしており,消費者・事業者のどちらにも参加いただきたい内容となっております。
 せびご参加ください。

日時

令和元年10月28日(月曜日)午後1時30分から午後3時30分まで
※受付は午後1時からです。

場所

宮城県大崎合同庁舎 大会議室(宮城県大崎市古川旭四丁目1-1) 
大崎合同庁舎へのアクセスはこちら

内容

 講演 「加工食品の新しい食品表示」
 
   講師 猪股 照美 氏 (上級食品表示診断士)

定員

80名(定員に達し次第,募集を締め切る場合があります。)

申込期限

令和元年10月18日(金曜日)まで

申込方法

下記の参加申込書により,郵送,FAXまたは電子メールでお申込みください。

 チラシ(参加申込書) [PDFファイル/509KB]

 参加申込書 [Wordファイル/40KB]

電子メールでお申し込みの場合は,必要事項をメール本文に記載していただいてもかまいません。

なお,先着順で参加を受付けし,定員を超過した場合のみご連絡いたします。

これまでの開催状況

宮城県では,これまでに様々なテーマで食の安全安心に関するセミナーを開催しています。

これまでの開催状況は,こちらからご覧ください。


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)