ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

令和元年度都市緑化功労者表彰について

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年6月18日更新
このリリースの担当課(所)
記者発表資料

令和元年6月18日
都市計画課公園緑地班
担当:千葉,相原
内線:3138

※電話番号が内線表記になっている場合のお問い合わせ先は,022-211-○○○○(○の4桁が内線番号)となります。

令和元年度都市緑化功労者表彰について

 都市緑化の推進及び都市公園等の整備,保全又は美化に関し,特に著しい功績のあった民間の団体又は個人に対して下記により宮城県知事の感謝状を贈呈します。

1 目的

 本県の都市緑化及び都市公園等の整備,保全,美化等における活動を推進するため,これらの活動に対して特に著しい功績があった団体又は個人に対して知事の感謝状を贈呈し,一層の都市緑化活動等の普及を図ることを目的としています。

2 表彰式

  1. 日時  令和元年6月20日(木曜日) 午後1時30分から(20分程度)
  2. 場所  宮城県庁4階 特別応接室

3 被表彰者

 個人の部  該当者なし

 団体の部

  1. 清水沼公園愛護協力会(仙台市)
  2. 茂庭台一丁目公園愛護協力会(仙台市)
  3. 蛇田上第二公園愛護会(石巻市)
  4. 大橋友の会公園愛護会(石巻市)
  5. 崎浜長命クラブ(気仙沼市)
  6. 丘サポ・いわぬま(岩沼市)

4 記者発表資料

記者発表資料 [PDFファイル/73KB]


担当課の連絡先

※本発表の内容については右上のボックス内の担当課までお問い合わせください。
※電話番号が内線表記になっている場合のお問い合わせ先は,022-211-○○○○(○の4桁が内線番号)となります。


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)