ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ分類でさがす県政・地域情報県政情報・財政広報・広聴宮城オルレWEBサイトの開設について(観光課)

宮城オルレWEBサイトの開設について(観光課)

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年1月31日更新
このリリースの担当課
記者発表資料

平成31年1月31日
経済商工観光部観光課
担当:水摩・斎藤(内線2755)

※電話番号が内線表記になっている場合のお問い合わせ先は,022-211-○○○○(○の4桁が内線番号)となります。

宮城オルレWEBサイトの開設について

 昨年10月7日・8日にオープンした宮城オルレの気仙沼・唐桑コース及び奥松島コースを国内外において広く発信することで,多くの方々に宮城オルレを知っていただき,魅力あふれるコースを楽しく歩いていただくために,WEBサイトを開設しましたので,お知らせいたします。                              

1 公開日

平成31年1月31日(木曜日)

2 言語

日本語(英語・韓国語・中国語(簡体字・繁体字)版は2月中に公開予定。)

7分51秒

3 URL

http://www.miyagiolle.jp

4 その他

 サイト内では宮城オルレ各コースの特徴やコース状況の他,宮城オルレに関する最新のイベント開催情報等をお知らせいたします。また,各コースへのアクセスや近隣の観光及び宿泊施設・飲食店の情報など,訪問される際に役立つ情報についても掲載しています。

バナー

top


担当課への連絡

※本発表の内容については右上のボックス内の担当課までお問い合わせください。
※電話番号が内線表記になっている場合のお問い合わせ先は,022-211-○○○○(○の4桁が内線番号)となります。