ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ分類でさがす観光・文化文化文化振興企画提案の募集について(サン・ファン・バウティスタの今後のあり方検討支援業務)

企画提案の募集について(サン・ファン・バウティスタの今後のあり方検討支援業務)

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年1月16日更新

企画提案の募集について(サン・ファン・バウティスタの今後のあり方検討支援業務)

1 業務の目的

 2020年以降のサン・ファン・バウティスタのあり方の検討事項の1つである復元船の後継策については,素材や大きさ,再現方法などについて,幅広く検討することが求められている。このため,復元船の後継策について,慶長使節船ミュージアムの今後のあり方検討委員会などにおいて具体的な議論を行うための情報として必要となる,想定される様々な復元船の後継策に関する手法や整備のための経費,整備後の維持管理経費について調査を行うもの。

2 委託期間

 契約締結の日から平成30年8月31日まで

3 委託事業者の選定方法

 公募型プロポーザル方式

4 予定価格(委託料の上限額)

 金23,999,760円(消費税及び地方消費税の額を含む。)

5 業務の内容

 (1)想定される復元船の後継策に関する調査

 (2)復元船の解体及びパーツの再利用に関する調査

 (3)慶長使節船ミュージアムの今後のあり方検討委員会への調査結果報告

6 企画提案募集要領等

7 スケジュール(予定を含む。)

スケジュール
内 容期 日

企画提案募集開始

平成30年1月4日(木曜日)

企画提案書作成等に関する質問受付期限 

平成30年1月10日(水曜日) 正午

企画提案書作成等に関する質問への回答期限

平成30年1月12日(金曜日)

企画提案書の提出期限 

平成30年1月19日(金曜日) 正午

選考結果の通知

平成30年1月下旬

 8 企画提案書作成等に関する質問への回答

企画提案書作成等に関する質問はありませんでした。                          


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)