ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

求人票の受付方法

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年9月4日更新

はじめに

日ごろ、本校の運営につきましては、格別の御理解と御支援を賜り、心から厚く御礼申し上げます。

本校は,職業能力開発促進法に基づき宮城県が設置運営している職業能力開発施設です。
 宮城県立高等技術専門校再編整備基本計画に基づき,平成13年4月1日,白石市白川津田地区に新たに開校しました。
 本校は,県南地域における職業能力開発の拠点として情報化時代を担う人材育成を目指し,時代の変化,技能の高度化に対応できる実践的技能者の育成を掲げて,情報通信や情報処理にかかる技術を習得する専門校として,また,平成19年3月に策定しました「宮城の将来ビジョン」の「産業活動の基礎となる人材の育成・確保」を重点的に推進することになっており,その一役を担って,宮城の情報産業の進展を支えるスペシャリストの人材育成に取り組んでいます。

雇用情勢の厳しい中とは存じますが、一人でも多くの前途有為な本校の学生に、就職の機会を賜りますよう心からお願い申し上げます。

求人票の受付

本校は職業安定法第33条の2(学校等の行う無料職業紹介事業)に基づき,直接求人票を受理しております。

求人のご希望がございましたら,求人票を本校あてに郵送または直接窓口にご提出ください。

【あて先】
〒989-1102
宮城県白石市白川津田字新寺前5-1
宮城県立白石高等技術専門校 総務班

【窓口での受付時間】
土・日・祝日を除いた8時30分から17時15分まで
電話:0224-35-1511
Fax:0224-27-2110

求人票の様式

様式に関しては、御社指定の様式をそのままご利用いただいて構いませんが、宮城県立高等技術専門校の様式もございますので、下記リンクからダウンロードして適宜ご利用ください。
ダウンロードした様式に必要事項を記入し、代表者印を押印の上、本校あてにご提出願います。


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)