ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ分類でさがすまちづくり・地域振興地域の活性化地域の活性化新しくスマイルロード・サポーターとして1団体及び1個人が認定されました!

新しくスマイルロード・サポーターとして1団体及び1個人が認定されました!

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年10月16日更新

おしらせ

 県が管理する道路等におけるボランティア活動を支援し,ボランティア活動の活性化,地域環境の維持向上を通して,民間の皆さまと行政のパートナーシップの構築と住民参加のまちづくりを推進することを目的に始まったスマイルサポーター事業で,今回下記の1団体及び個人の方が,スマイルロード・サポーターとして認定され,宮城県仙台土木事務所において認定証が交付されました。今年度に入ってから新たに認定されたサポーター数は,既に認定済みの8団体1個人も含め11となります。

  • グリーン企画建設株式会社 (名取市)
  • 高橋 利市 (利府町)

 おかげさまで当所管内でのスマイルロード・サポーター数は,77となりました。道路の管理にご協力いただけることについて,改めて感謝申し上げます。 

スマイルロード・サポーター認定(グリーン企画建設株式会社外1者) [PDFファイル/227KB]


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)