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定期提出書類の提出について

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年3月7日更新

公益法人の場合

本文ここまでです 公益法人は,事業年度開始の日の前日までに,事業計画書等(提出書,事業計画書,収支予算書,資金調達及び設備投資の見込みを記載した書類,理事会等の承認を受けたことを証する書類)を行政庁に提出する必要があります。

 公益法人は,事業年度経過後三箇月以内に,事業報告等に係る提出書類(提出書,運営組織及び事業活動の状況の概要及びこれらに関する数値のうち重要なものを記載した書類について,法人の基本情報及び組織について,法人の事業について,法人の財務に関する公益認定の基準に係る書類について,その他の添付書類,参考資料)を行政庁に提出する必要があります。

移行法人の場合

 移行法人は,事業年度経過後三箇月以内に,公益目的支出計画実施報告書等(提出書,法人の基本情報,公益目的支出計画実施報告書,その他の添付書類)を行政庁に提出する必要があります。

電子申請による提出

本文ここまでです 上記の定期提出書類については,公益法人informationから電子申請による提出が可能ですので御利用ください。

定期提出書類チェックリスト

 定期提出書類を行政庁に提出する前のチェックリストとして御活用ください。

 定期提出書類チェックリスト  [PDFファイル/107KB]

   【公益法人】事業計画書等のチェックリスト p1~

   【公益法人】事業報告等に係る提出書類のチェックリスト p2~

   【移行法人】公益目的支出計画実施報告書等のチェックリスト  p9~


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