トップページ > くらし・環境 > ペット・動物 > ペット > 卒犬さん・卒猫さんのページ > 卒犬さん・卒猫さんのページ(塩釜保健所岩沼支所)_平成30年度

掲載日:2019年4月23日

ここから本文です。

卒犬さん・卒猫さんのページ(塩釜保健所岩沼支所)_平成30年度

塩釜保健所岩沼支所に保護・収容された後,新しい家族をみつけ,幸せを掴んだ「卒犬」・「卒猫」さんたちのページです。

卒犬・卒猫さんたちの幸せそうな表情と,飼い主さんのあたたかなコメントをご紹介します。

みなさん,終生お幸せに!

卒犬さん・卒猫さん(H30年度)

*応募順に掲載しています。

卒犬さん・卒猫さんのページ(トップ)

卒犬さん・卒猫さん(H30年度)
居住地 お名前 写真 コメント

名取市

小虎さん お名前:小虎さん

「メス」と譲渡していただいたところ「オス」でした(笑)。人懐っこく,家族みんなに愛されています。先住犬が大好きで毎日そばにいくのですが怒られています(笑)。でもめげずに毎日近づいていくチャレンジ精神です。これからも家族の一員として大切に育てていきます。

蔵王町

ザクロさん

クルミさん

ザクロさん クルミさん 活発で面倒見の良いザクロ(サビ)とマイペースで甘えん坊のクルミ(シャム系)2匹とも愛嬌たっぷりです。特にクルミは、大人しすぎて心配しましたが心を開けばザクロと追いかけっこしたりおもちゃで遊んだり出来るようになりました。今後の成長が楽しみです。
岩沼市 パムさん パムさん

のんびり屋さんで、家族の誰とでも仲良くでき、家族のムードメーカーとして穏やかに過ごしてくれています!譲渡していただき、家族一同感謝しております。

七ヶ浜町 みつさん お名前:みつさん 最近は、食べる量と運動量とが増えて元気いっぱいです。
みんなメロメロです。
村田町 こまちさん お名前:こまちさん 好奇心旺盛で元気いっぱい。保健所で保護されていた時に親切にしてもらっていたのでしょう、人も猫も大好きな子です。これからも家の中を明るくしてくれると思います。
名取市

とらおさん(左上)

あいさん(右上)

きんこさん(左下)

名前:とらおさん、あいさん、きんこさん 平成30年7月に我が家の家族になった、とらお♂、あい♀、きんこ♀です。
3匹は、保健所に見学に行ったとき、里親希望者が全くいませんでした。
今は先住猫と共に、元気いっぱい過ごしています。

お問い合わせ先

仙台保健福祉事務所岩沼支所(塩釜保健所岩沼支所)食品薬事班

岩沼市中央三丁目1-18

電話番号:0223-22-6294

ファックス番号:0223-24-3525

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は