トップページ > くらし・環境 > ペット・動物 > ペット > 卒犬さん・卒猫さんのページ > 卒犬さん・卒猫さんのページ(塩釜保健所岩沼支所)_平成27年度

掲載日:2017年12月20日

ここから本文です。

卒犬さん・卒猫さんのページ(塩釜保健所岩沼支所)_平成27年度

塩釜保健所岩沼支所に保護・収容された後,新しい家族をみつけ,幸せを掴んだ「卒犬」・「卒猫」さんたちのページです。

卒犬・卒猫さんたちの幸せそうな表情と,飼い主さんのあたたかなコメントをご紹介します。

みなさん,終生お幸せに!

卒犬さん・卒猫さん(H27年度)

*応募順に掲載しています。

卒犬さん・卒猫さん(H27年度)
居住地 お名前 写真 コメント
多賀城市 コネさん お名前:コネさん 我が家に来て2年になります。
なかなかのいたずらっ子さんです。
夜寝る時は布団の中に入って来て人と同じように枕を使って寝ています。
とても甘えっ子でいつまでたっても仔猫気分が抜けないようですね。
亘理町 いちごさん (写真なし) 15日に譲渡を受けたことから「いちご」と名前を付けました。
お腹を撫でられるのは好きですが、抱っこはあまり好きではありません。
私以外の家族には抱っこされることはありません。
常に私の後をついて回り姿が見えないと泣き叫んで家族を困らせています(笑)
亘理町 キョロさん お名前:キョロさん 同居猫(H29譲渡/ちゃちゃ)の兄さん的存在で,何事にも積極的にチャレンジ!
コップの水を前足ですくって飲んでいます。
やんちゃなところは「ちゃちゃ」の上を行っています。
ドアも前足を器用に使って軽く開け,脱走を企てます。
千葉県 政宗さん お名前:政宗さん 迎え入れた当初の皮膚病もスッカリよくなり,甘えん坊でキュートでやんちゃな
政宗です^^
仙台市 ニックさん お名前:ニックさん 家の庭で自由に遊びまわる事,お散歩,骨のガムが大好きです。
夜に,お父さんに体をたくさん撫でてもらうのが,一番の楽しみです。
仙台市 コロさん お名前:コロさん 僕のおウチは,冷暖房付きの一戸建てで、とっても快適!
道行く人は,みんなお友達で声をかけてくれるよ。
お散歩大好き,ドライブもするよ。
広い遊び場もあって毎日楽しいよ,ワン!
柴田町 ふくさん お名前:ふくさん ふくが来てから、毎日癒されています。
孫の面倒を見てくれる優しい男の子です。
       

卒犬さん・卒猫さんのページ(トップ)

お問い合わせ先

仙台保健福祉事務所岩沼支所(塩釜保健所岩沼支所)食品薬事班

岩沼市中央三丁目1-18

電話番号:0223-22-6294

ファックス番号:0223-24-3525

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は