ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ分類でさがす県政・地域情報選挙選挙の制度宮城県議会議員補欠選挙(名取選挙区)の候補者届出の情報について

宮城県議会議員補欠選挙(名取選挙区)の候補者届出の情報について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年10月13日更新

平成29年10月22日執行宮城県補欠選挙(名取選挙区)候補者届出の情報について

 平成29年10月22日執行の宮城県補欠選挙(名取選挙区)に係る立候補届出状況(締切時)は、次のとおりです。

 ・ 立候補者の氏名等の一覧 [PDFファイル/38KB]

 ・ 立候補者の選挙事務所一覧 [PDFファイル/27KB] 

 選挙公報

 選挙公報のデータを掲載します。各世帯への選挙公報の配布は、選挙期日(10月22日)の2日前までに配布されますので、もうしばらくお待ちいたただきますようお願いいたします。

 選挙管理委員会ホームページに掲載された選挙公報の取り扱いについて、以下のような場合(例示)には、公職選挙法第142条又は第146条に抵触することがありますので、ご留意願います。

  1. 選挙管理委員会ホームページに掲載された選挙公報をプリントアウトして、不特定又は多数の者に配布。
  2. 候補者以外の者が、選挙管理委員会ホームページに掲載された選挙公報のデータを添付した電子メールを送信。また、特定の候補者の選挙公報のみを抜粋して添付した電子メールを送信。

 


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)