掲載日:2018年3月30日

ここから本文です。

修了生の声(塗装施工科_1)

修了生の声

Iさん 男性(普通高校卒業)

塗装施工科は建築物や金属製品など各種塗装対象物に応じた機械,器工具を取扱い,下地処理から仕上げ塗装までの一貫作業を訓練します。

私は,建築塗装をしたいと思い塗装施工科に入学しました。

入学して実技をやってみると,塗装は色の変化で見た目も印象も変わる奥の深い仕事だとわかりました。塗料や材質など覚えることがたくさんありますが,日々の訓練で徐々に知識として身についてきました。また,苦手だった細かい作業も自信を持って作業ができるようになりました。塗装に興味のある方は是非塗装施工科への入学をおすすめします。

Mさん 男性(普通高校卒業)

塗装施工科は建築物や金属製品など各種塗装対象物に応じた機械,器工具を取扱い,下地処理から仕上げ塗装までの一貫作業を訓練します。

私は金属塗装がしたいと思い,塗装施工科に入学しました。

単に実技だけでなく,学科で塗料の種類や材質など多くのことを覚える必要があります。しかし,実技をしていると,自然に覚えられます。また,入学してから,筋力が以前よりも付きました!少しでも塗装に興味のある方,体力・筋力をつけたいそこの方!是非塗装施工科への入学をおすすめします。

お問い合わせ先

仙台高等技術専門校 

仙台市宮城野区田子一丁目4番1号

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

重要なお知らせ

こちらのページも読まれています

 

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は