ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ組織でさがす産業人材対策課夏休み親子工作教室参加者募集について【受付終了しました】

夏休み親子工作教室参加者募集について【受付終了しました】

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年6月19日更新

【平成30年6月19日午前8時現在】

各日程とも定員に達したため、募集を終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

参加申込された方には、参加の可否について後日文書でお知らせします。

内容

トヨタ東日本学園の指導員および学園生が講師となり「レスキューロボット」を作ります。

ロボット製作を通じてデコボコ道を走る仕組みや役割の理解を学びましょう!

作成模型のイメージ ※写真はイメージです。

H30年度_夏休み工作教室について [PDFファイル/294KB]

開催日時

1.平成30年7月21日(土曜日)午前10時から正午まで

2.平成30年7月21日(土曜日)午後1時から午後3時まで

3.平成30年7月22日(日曜日)午前10時から正午まで

4.平成30年7月22日(日曜日)午後1時から午後3時まで

※各回とも定員に達したため、募集を終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

会場

トヨタ東日本学園(大衡村中央平1番地 トヨタ自動車東日本株式会社本社敷地内)

※会場には駐車場を準備しております。

 


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)