ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ分類でさがすしごと・産業農業農地整備 平成29年度大規模園芸経営体育成事業の四次募集について(~12月8日まで)

平成29年度大規模園芸経営体育成事業の四次募集について(~12月8日まで)

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年11月10日更新

 本事業は、「宮城の将来ビジョン」及び「みやぎ食と農の県民条例基本計画」に掲げる園芸目標産出額の早期達成に向け、販売額の拡大に寄与する施設・機械等の整備に関する事業計画の認定を受けた農業法人等が行う事業に要する経費について、発展税を活用してその一部を補助するとともに、当該事業計画を総合的に支援することで、将来にわたり、本県園芸生産の主要な担い手となる年間販売金額1億円を超える大規模園芸経営体を育成するため、実施するものです。

 なお、事業対象者、計画の要件、事業の内容等詳細につきましては、「募集案内等」をご覧下さい。


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)