ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ組織でさがす北部土木事務所栗原地域事務所(都)源光町田線内沢道路改築工事について

(都)源光町田線内沢道路改築工事について

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年11月6日更新

1.工事概要

 都市計画道路・源光町田線(主要地方道・河南築館線)については、平成27年度より事業着手しており、昨年度までに関係地権者の御協力により用地買収が完了し、平成30年4月から本格的に工事着手しているところです。

  現在、本工事の主要構造物である栗原市都市下水路の暗渠化工事に11月2日から着手しており、引き続き、平成30年度末の完成に向けて工事を推進して参ります。

位置図

 

2.今後の予定

 都市下水路の暗渠化は,新しく整備される歩道下に入ります。工事は瀬峰側から施工していき,その後側溝や歩道工、舗装工等に着手していきます。

 工事期間中は、片側交互通行等により道路を利用される皆さんにご不便をお掛けしますが、安全に配慮しながら進めて参りますので、ご理解、ご協力をお願いします。

 

3.工事平面図

 平面図

4.工事断面図

 断面図

5.施工状況写真

 施工状況写真

※PDF版はこちらです。(都)源光町田線内沢道路改築工事について [PDFファイル/839KB]


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)