ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ分類でさがす子育て・教育学校教育小中学校公立学校の実習助手及び寄宿舎指導員の代替職員希望者の申込みについて

公立学校の実習助手及び寄宿舎指導員の代替職員希望者の申込みについて

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年11月9日更新

実習助手及び寄宿舎指導員の代替職員希望者の申込みをお願いします。

 宮城県教育委員会では,平成31年4月1日以降任用予定の臨時的任用教育職員のうち,実習助手及び寄宿舎指導員を希望する方の登録を行っております。

 あわせて,平成30年12月1日以降に任用を希望する方の登録についても随時行っております。 

 なお,仙台市立の学校の臨時的任用教育職員等を希望する場合は,仙台市教育委員会へ直接お問い合わせください。

 

募集要項・勤務条件 等

学校地区割表 [PDF/134KB]

※勤務先は上記の地区割表を参考に登録してください。

希望者の申込 

 ※ 下記の「電子申請」で申し込んでください。

電子申請

   入力フォームに必要事項を入力し送信してください。

 

講師任用に係る書類

※任用に際し,各県立学校の指示に従って活用願います。

自己アピール票

 自己アピール票 [PDF/143KB]

 


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)