ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ分類でさがすしごと・産業雇用・労働企業向け雇用支援【※定員に達しましたので受付を締め切りました※】セミナー「人手不足に打ち勝つために~社内改革から魅力発信まで~」のご案内

【※定員に達しましたので受付を締め切りました※】セミナー「人手不足に打ち勝つために~社内改革から魅力発信まで~」のご案内

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年9月5日更新

【※定員に達しましたので受付を締め切りました※】セミナー「人手不足に打ち勝つために~社内改革から魅力発信まで~」

 標記セミナーについては,応募者多数のため定員に達しましたので,受付を締め切ります。

 たくさんのご応募ありがとうございました。またの機会がございましたら,何卒よろしくお願い申し上げます。

日時・会場

 平成30年10月1日(月曜日) 14時00分から16時00分まで

 宮城県行政庁舎18階 1802会議室

内容

第1部 「選ばれる会社になるための働き方改革」

    ☆ 「働き方改革」は,人材確保への第一歩。取組のポイントについて学びましょう。

    講師:特定社会保険労務士/宮城県中小企業ワーク・ライフ・バランス支援アドバイザー 須田 直樹 

第2部 自社の魅力,伝えてますか?「応募したくなる求人票の作り方」

    ☆ ハローワークの担当職員が伝授!書き方ひとつで求職者への伝わり方がこんなに違います。

    講師:仙台公共職業安定所(ハローワーク仙台) 求人部門 統括職業指導官 柳澤 幸治 氏