ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ組織でさがす住宅課みやぎ版住宅-工務店の方へ

みやぎ版住宅-工務店の方へ

印刷用ページを表示する 掲載日:2012年9月10日更新

みやぎ版住宅のメニューの画像

 

 

 

工務店の方への画像

 

 

みやぎ版住宅を建設、設計するにあたってのお願いの画像

 

 

 

県では,「みやぎ版住宅」の普及を図るために,「みやぎ版住宅」を建設又は設計する工務店・住宅メーカー,建築士事務所及び各種団体等の情報を収集し,みやぎ版住宅取扱店等一覧としてとりまとめ,県(住宅課)のHPに掲載するほか,各土木事務所,市町村,関係団体及び指定評価機関等に配布し,県民に広く提供します。

つきましては,みやぎ版住宅取扱店等の情報収集を開始しましたので,「みやぎ版住宅」を取り扱う場合には,下記の様式により御提出くださいますようお願いいたします。

PR用のぼり旗貸し出しますの画像

 

貸出条件(いずれかの条件にあてはまるもの)

  • 「みやぎ版住宅」のモデル展示場であること。 
  • 「みやぎ版住宅」の建設現場であること。  

手続き

以下の書類を添えて「借用書」を提出してください。  

借用書

(1)「みやぎ版住宅」の特性評価書(写)又は確認書(写)

(2)位置図

(3)展示場の写真又はパース

※(2)(3)については,パンフレット又はチラシ可。

「みやぎ版住宅」ののぼり旗の画像

 

 

 

 

 

 

 

のぼり旗size60×180cm

留意事項

  • 貸出数量は原則としてモデル住宅1棟当たり2枚とします。  
  • 旗及びポールは適切に管理してださい。  

各種ダウンロード

みやぎ版住宅パンフレット[PDFファイル/8.13MB] 

「みやぎ版住宅」のマーク・バナ-(みやぎ版住宅のPRに活用してください。)

※雑誌やHPに掲載された場合にはご連絡(juutakup@pref.miyagi.jpお問い合わせここまでです) いただければ幸いです。

「みやぎ版住宅」建設・設計関連資料

参考資料

「みやぎ版住宅」に係る各種の要綱・要領

みやぎ版住宅は地元の登録工務店へご相談ください


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)