ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ組織でさがす循環型社会推進課一般廃棄物処理事業実態調査票について(平成29年度実績)

一般廃棄物処理事業実態調査票について(平成29年度実績)

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年10月25日更新

一般廃棄物処理事業実態調査(平成29年度実績)の実績について

調査対象 

  • 廃棄物の処理及び清掃に関する法律 第8条第1項の許可を有する施設
  • 廃棄物の処理及び清掃に関する法律 第15条の2の5の規定に基づく届出施設

報告様式等について

 (1)調査票ファイルはこちらです。 

    調査票 [その他のファイル/254KB]

 (2)入力・記入上の注意はこちらです。

    入力・記入上の注意 [PDFファイル/1.62MB]

    ・調査票をダウンロード後,ファイルの名称を「施設04999(事業者名)」に改めて下さい。

    ・「プログラム」のシートから,施設の数だけシートを作成してください。

     その後,「表紙」と各施設のシートに記入して下さい。

 ※「資源化等を行う施設」をお持ちの事業者の方は,「その他の施設(ごみの中間処理施設)」と混同されないよう御注意下さい。

   「その他の施設(ごみの中間処理施設)」は,最終処分を目的として破砕や圧縮,脱水等による減容化を行う施設を指します。

 ※発酵処理を行う施設をお持ちの事業者様におきましては,施設区分をお間違えの無いよう御注意下さい。

   例えば,肥料の製造を目的としている施設は「資源化等を行う施設」に該当しますが,メタン発酵によるガス燃料の製造を目的としている施設は「ごみ燃料化施設」に該当します。

 ※その他,調査票ファイルの取得に際し御不明な点がありましたら,当課リサイクル推進班まで御相談下さい。

提出先

 電子メール又はFAX(022-211-2390)で提出願います。

 提出←電子メールで提出の際はこちらをクリック

報告期限 

平成30年11月16日(水曜日)まで


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)