ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ組織でさがす循環型社会推進課宮城県産業廃棄物実態調査(平成29年度実績)にご協力をお願いします。

宮城県産業廃棄物実態調査(平成29年度実績)にご協力をお願いします。

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年9月20日更新

宮城県産業廃棄物実態調査(平成29年度実績)にご協力をお願いします。

宮城県では,今後の循環型社会形成に向けた取組を推進するため,県内で発生した産業廃棄物の排出量及び処理状況等についての実態調査を実施しています。

調査票が届きました事業者様におかれましては,調査へのご協力をお願いいたします。

なお,平成30年度は下記の事業者に,産業廃棄物実態調査を委託しておりますので,産業廃棄物を排出されている事業者様へ調査票の発送や電話などでの内容の問合せをさせていただくことがあります。その際には,ぜひ,ご協力いただきますようお願いいたします。

※多量排出事業者への報告書内容確認や提出のお願いの電話対応なども行っています。

平成30年度産業廃棄物実態調査 受託者(問合せ先)

住所 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場1-17-11

名称 株式会社グリーンエコ

電話 0120-065-541

廃棄物実態調査票の提出はインターネットを通じて,調査票Excelファイルで提出ができます。

廃棄物実態調査票は,郵送で届きますが,下記バナーをクリックしていただき,調査票記載のIDとパスワードでログインしていただくことで,調査票Excelファイルのダウンロードができます。

 

Excelファイルには,(A-1)廃棄物実態調査票,(A-2)産業廃棄物処分実績調査票,(B)廃棄物に関する意識調査,(C)処理状況調査票の全てのシートが入っています。

また,そのExcelファイルに入力していただいた調査票は,同じく「産廃実態調査」バナーをクリックしていただき,調査票記載のIDとパスワードでログインしていただくことで,インターネットを通じて提出していただけます。

皆様から調査票がより多く提出いただくことにより,より正確に宮城県内の産業廃棄物の実態が把握でき,今後の循環型社会形成に向けた取組を推進できるようになりますので,ご協力をお願いいたします。

インターネットでの提出について [PDFファイル/463KB]


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)