ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

スマイルサポーターに認定しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年7月10日更新

新たに1団体をスマイルサポーターに認定しました

 スマイルサポーター事業は,県管理の道路・河川におけるボランティア活動を支援し,ボランティア活動の活性化や地域環境の維持向上を通して,民間の皆さまと行政のパートナーシップの構築と住民参加のまちづくりを推進させることを目的としています。

 今回下記の団体をスマイルサポーターに認定し,栗原地域事務所において認定証を交付しました。

 

●スマイルサポーターの認定●
 団体名
スマイルサポーター(リバー)

パークゴルフ栗駒 (栗原市栗駒)

スマイルサポーター認定 [PDFファイル/317KB]

 

 おかげさまで当所管内でのスマイルサポーターは,道路が48,河川が13の合計61団体・個人となりました。

 道路や河川の管理にご協力いただけることについて,改めて感謝申し上げます。
  →スマイルサポーターの認定状況 [PDFファイル/138KB](令和元年7月3日現在)

 

 当所管内のスマイルサポーター活動位置図は,こちらをご覧ください。
  →スマイルサポーター活動位置図 [PDFファイル/1.7MB](令和元年7月3日現在)

 


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)