ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ農業大学校企業,法人の皆様へ

企業,法人の皆様へ

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年4月1日更新

求人票の受付について

本校は、優れた農業経営者や地域の指導者を育成することを目的ととして設立され、実践的な教育を基本とした2年間の講義と実習を行う専修学校であり、開校以来1,600名以上の卒業生を農業法人や関連企業・団体等に、即戦力として送り出しています。(主な就職先
本校では、事業者様からの求人をもとに、本校学生に対して職業紹介を行っております。
優れた人材をお求めの事業者様には、本校教育の特徴をご理解のうえ、ぜひ本校学生への求人を賜りますよう、心からお願い申し上げます。

1 職業紹介の概要

1)紹介の範囲

 本校の今年度卒業予定者及び卒業者(卒業後6ヶ月以内の未就業者に限る)

2)申込み方法

  1. 本校もしくは御社所定の求人票に必要事項を記入のうえ、郵送、Eメール、Fax 等で本校あてに提出してください。
    御社の概要等資料も添付いただければ幸いです。
  2. 求人票受理後、電話で御社担当者様に確認のうえ、すみやかに求職学生に紹介します。
  3. 本学生を採用決定された事業者様には、誠に恐縮ですが本校にもご一報ください。

3)お問い合わせ

求人全般に関するお問い合わせは下記窓口までお願いします。

〒981-1243
宮城県名取市高舘川上字東金剛寺1
宮城県農業大学校 教務部 担当:阪本
Tel:022-383-8139
Fax:022-383-5491
E-mail:noudai@pref.miyagi.lg.jp

2 求人票の様式について 

求人票に関しては、御社または職業安定所の様式をご利用いただいて構いませんが、宮城県農業大学校の様式も用意しております。下記リンクからダウンロードしてご利用ください。


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)