ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ分類でさがすまちづくり・地域振興地域の活性化地域の活性化みやぎニュースクリップみやぎニュースクリップ/第5回富県宮城グランプリの表彰式について(平成29年2月8日)

みやぎニュースクリップ/第5回富県宮城グランプリの表彰式について(平成29年2月8日)

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年2月16日更新

 県では、2月8日(水曜日)、「第5回富県宮城グランプリ」の表彰式を宮城県庁で執り行いました。

 この表彰式は、富県宮城の実現に向けて、本県産業の発展や地域経済の活性化に対する貢献が顕著である企業、団体及び個人を称えることにより、富県共創への関心を高め、県民及び県内企業の主体的な取組を促進することを目的として実施しています。

 今回は、製造業や食産業等において、宮城を代表する4団体1個人が表彰され、式では表彰状の授与のほか、記念撮影や村井知事と受賞者の懇談があり、それぞれの取り組みや復興に対する思いをお話しいただきました。

 式に際し、村井知事は「宮城県の産業の発展と地域の活性化に貢献いただいたことに感謝する。今後ともお力添え願いたい」と感謝の言葉を述べました。

※受賞者及び評価のポイントは別紙のとおりです。 [PDFファイル/250KB]

受賞者による記念撮影の写真

表彰式の様子


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)